お問い合わせ

農作業の繁忙期など、状況によってはお問い合わせの返信にお時間をいただく可能性がございます。
順次返信させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。







    確認ページはございません。内容をご確認の上、左記のチェックボックスにチェックを入れてください。

    問い合わせメールの返信が来ない場合

    ●携帯電話のメールアドレス(docomo.ne.jp ezweb.ne.jp softbank.ne.jp vodafone.ne.jpなど)をご利用の方は、ドメイン名【nousou.co.jp】を受信許可しているかご確認ください。
    「パソコンからのメールを受信拒否」や「URL付きのメールを受け取らない」設定などになっている場合、当社からのメールが届きませんので、ご注意ください。

    ●問い合わせより一週間以上経っても弊社からの返信がない場合は、お手数ですが会社概要に記載の電話番号までお問い合わせください。